プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の九州旅行でホルモン「丸腸」(まるちょう)にハマってしまいました。東京ではめったにお目にかかることはできないんですが、九州方面ではけっこうメジャーだと聞きました。もうすぐ小倉へ出張で行くのですが北九州市の小倉駅周辺で丸腸の食べられる焼肉屋、焼鳥屋等さんはありませんか?ありましたら店名など教えてください。自力で検索した結果「小倉ホルモン」という店だけ発見しました。

A 回答 (2件)

丸腸は地域によって販売しても良い地域とダメな地域があるようです。

チェーン店なら、白頭山(はくとうざん)などでも、置いていますが、都市系のチェーン店では置いていないようです。 小倉駅からなら、タクシーで10分ほどの馬借(ばしゃく)に焼肉屋が3件並んでいる所があります。 そこの東州園がおすすめです。ちなみに白頭山も隣にあります。 運転手には浅香通りの馬借で焼肉屋といえば、たいてい通じます。  
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事場が馬借の近くなのでぜひ行ってみたいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良さそうなお店ですね。
ぜひ行ってみたいです。