プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。この前の金曜日、授業中に寝てて思わずヨダレを垂らしてしまっていた(一瞬)んですが、明日机の上にマッキーでヨダレ女って書かれてないか心配です…
周りに気づかれてるか気づかれてないかは置いといて、横の席の人がヨダレ垂らしてたらドン引きですよね…?今世紀最大の大失態です…

A 回答 (7件)

そういうひとつの出来事にこだわってしまっているときに限って大事なものを見落としたりしてさらに失態が…ってこと私の中でよくあります笑



「ミスはミス」と次から気をつけるにはどうすればいいか対策を考えて忘れないようにして無意識の次の失敗に備えるのおすすめですよー
    • good
    • 0

百年の恋も冷める大あくび


というくらいですから ヨダレならドン引きですね。
でも 逆に親近感がわくかもしれない。

なにかの漫画で 女の子のヨダレをなめてしまったがゆえにそれの禁断症状が出る男の子 というのがありました。
    • good
    • 1

でも、他人からすると、笑っておしまいかな。


他人のことよりも自分のことが大事。
あなたも自分のことだから、とても気になっている。
でも、他人からすると、あまり大事ではない。
だから、そんなに気にしなくても大丈夫。
少なからず、かなりの人が経験済みのことだよ。
    • good
    • 0

マッキーを消すためのベンジンとよだれ垂れても大丈夫な吸水性の良いハンカチを( ´ ▽ ` )/

    • good
    • 0

今世紀最大 … (~▽~@)♪♪♪

    • good
    • 0

開き直り力だ!



マッキーで「ヨダレ女」って書いてあったら、その隣に「参上!」って書き加えておきましょう。
    • good
    • 0

大袈裟な

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!