プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱気味だった彼氏、これは快復に向かってますか?

今年の一月頃から、仕事の忙しさから「夜寝れない」等の中途覚醒
食欲減少、覇気がない、目が死んでるという症状がありました。
そこから、3回ほどしか会っていませんでした。

本人は、漢方を(嫌々)飲んだりしていましたが
医者に行ったのも私が泣きついて行ってもらった数回で
マイスリー等の薬もたぶん数回しか飲んでないと思います。

そして、最近ようやく会えるようになり(二週間に一回くらい)
会うとエッチするのですが、一月の頃は「ごめんたたないかも」と言われたのですが
2回できるくらいには?元気になっています。

笑うようになったし、以前の彼に戻ってきている気もするのですが
性欲がでてきたということは快復に向かってあともう少し!というとろですか?それともまだ道は遠いですか?
経験者の方に聞きたいです。

A 回答 (2件)

精神疾患の治療は年単位です。



良くなったと思えば、すぐに悪くなったり。一直線には治らないものです。

根気良く付き合ってください。

時には、彼氏さんのほうが会うことも嫌になることもあるでしょう。

しかし、時間が解決してくれますので、一喜一憂しないでください。
    • good
    • 1

仕事が忙しいのが原因で、鬱傾向に陥っていただけなら、、、


仕事に慣れたり、忙しさが減れば回復する可能性は有ります
双極性障害などがある場合は、病気自体の回復ではなく
病状の一環として、そういう状態になることもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!