プロが教えるわが家の防犯対策術!

早死したいと彼女にいう彼氏、
どう思いますか?

LINEとかでいわれたら
普通、悲しい通り越して怒りですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

怒りすら通り越して「重度のかまってちゃんだなぁ」とあきれます。

    • good
    • 0

さだまさし の 関白宣言 を思い出しました。

    • good
    • 0

本心だったらヤバいし、


きどっているんだったらメンドクサイ
どちらにしても、不良債権ってやつね
早めに手を切るね
    • good
    • 1

甘ったれですね。



私も、親密な男性が精神的に自立していないと分かった時には怒りを感じます。
    • good
    • 1

そう言う人に限ってダラダラと長生きしそうですけどね。


思いやりに欠けた彼氏ですね。
    • good
    • 2

貴方のその悲しいを通り越した気持ちは理解できます。


何でそんな悲しい事を言うんだ!っていう…
多分、悲観で出た言葉ではなく、達観で出た出た言葉だと思います。
分かっているつもりで実は分かっていないという視点の言葉です。
結論を出すのはまだ早いよとお伝え下さい。
    • good
    • 0

単にその人の死生観としか思わないです。

    • good
    • 0

構ってチャンでは?


そう言うことでわざと心配させて気を引いて、引き留めておこうということでしょう。
彼氏彼女であれば、お互いに元気で健康であるほど一緒にいられる時間が多くなるのに、そういうことを考えていない、専ら自分の思いつきで軽々しく言うあたりがバカだと思います。
    • good
    • 0

守るべきものが無い、自分優先のときは


そういう風に考えた事もある。
大人になって、段々と責任や
守りたいものが出来たとき考えは変わると思う。
今彼は、かまって欲しい、あなたに甘えているのだと思う。
それを可愛いと思えるか
怒るのかはあなたの自由。
    • good
    • 2

ふ〜ん。


そうなんだぁ。

と返信。

内心は
めんどくせーやつだなおい。
冷める。
ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!