dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この漫画の場面の右下の男の子のほっぺに平手打ちされた跡のモミジマークがついてますよね?どうしてですか?

「この漫画の場面の右下の男の子のほっぺに平」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

何度も何度も同じ質問、似たような質問して回答もらってますから


疑問とか意味がわからないのではなくて
こういうシーンを誰かに解説させて言葉にしてもらうことに性的嗜好を満たしているのだと思いますよ

ただ繰り返したり偏執的なところを見ると病気なのだと思います
    • good
    • 2

何を質問したいのかよくわからないです。



モミジマークがついているのは、平手打ちされたから。
としか言えない。

セリフから察するに・・・
ー・ー・ー・ー
お風呂で女の子が「好きな男の子に会いたい」と思ったら、目の前の男の子が現れた。
自宅のお風呂にいたら目の前に突然好きな男子が現れたから、
驚きと裸を見られたこと、お風呂の中で逃げ場がないことなどの状況なので、
相手を遠ざけたい、視線を逸せたいなどの気持ちで反射的にひっぱたいた。

ひっぱたいた後、自分がなぜか男の子のいることに気づいた。
理由は全くわからない。

「女の子が無意識に超能力(瞬間移動)を発動した」という事を読者にわからせるページですね。
ー・ー・ー・ー

そこが理解できなくて質問されたのでしょうか?
    • good
    • 0

もみじマークじゃなくて手形ですよ( ˙꒳˙ )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!