dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんだったらこの漫画の場面のように平手打ちをしますか?

「皆さんだったらこの漫画の場面のように平手」の質問画像

A 回答 (3件)

ビンタする意図は無くても、


緊急で危機的状況を回避する目的で、
「こっち見ないで!」と相手の顔を背ける意図で結果として平手打ちのようなってしまうことは十分考えられます。

効果音も「パチン」とおとなしめなので、もしかしたらビンタというほど力を込めてないのかもね。
    • good
    • 0

好きな人の前に、意図せず裸で瞬間移動したら…、とりあえず「ごめんなさい」と謝って逃げるだろうね。

    • good
    • 0

嫌いな人にはします。

好きな人にはしません。
どっきんロリポップ(昭和の漫画)でも同じような場面がありました。
主人公の智子さんが、大好きな明博くんの前に裸で瞬間移動する。智子さんは決して平手打ちはしません。(ネット検索したらでてくるかと思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!