プロが教えるわが家の防犯対策術!



(  ̄▽ ̄)ニャリ

時代の流れって
ほんとにはやいですね

知らない間に
大好きなギターリストさんが!
イメチェンなのなの!

!Σ( ̄□ ̄;)

みなさん
イメチェンとかって
されたことありますか?

イメチェンてより
年相応にされたのかも?
ですもんね

イメチェンとか
年相応とかとか

そんな感じの雑談ですよ


    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ どうぞお茶でも!
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ 
    U U 

ではでは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!

( ̄▽ ̄;)無理にかかってこなくてもOKだからね(笑)

「https://youtu.be/mdn」の質問画像

質問者からの補足コメント



  •     r=====ュ (_ __)
       {!    l}  |/
       ヾ__o__〃 シュ~ ∧_∧
    オチャ /~~~~~ヽ // +(´・ω・)゜+.゜  
      ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ ( つ(\ イラン
      {.:.:つ旦O \_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
      ヽ、__ノ ) ____ ・つ  
        U U  (/+  (/ 
    +゜+.゜・    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜+゜+.゜・
    ゜+゜++.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

    こうなる予定が( ;∀;)

      補足日時:2019/10/28 03:59
  • 「https://youtu.be/mdn」の補足画像2
      補足日時:2019/11/22 01:43
  • パンが!パンが!

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    パ~ン?

    「https://youtu.be/mdn」の補足画像3
      補足日時:2019/12/08 08:58

A 回答 (161件中131~140件)

にゃん様



難しい、、
あの質問(~O~;)
現実逃避してみた
動画見て笑っていた~

私は、最近
ある人の回答に
メロメロですよ❤️素敵



歌の動画で
めちゃくちゃカッコいいの有りましたら
教えてくださいませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆみぽょさん
ワラワラ( =^ω^)

確かに
あがってたね

役者さんに
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ある人の回答に
メロメロ

(  ̄▽ ̄)にっこり

どの人?どの人?
気になるけど

名前を出すと
良くも、悪くも
だもんね


そだそだ
歌の動画

なかなか
観れてないよ
時事ネタ
解説動画と歴史解説動画に
かかりっきりだからね

良いのがあったら
ゆみぽょさんとこに
張りに行きますよ

ちなみに
歴史解説は
ベルリン封鎖

なかなか
考えさせられて
良かったよ

お礼日時:2019/11/08 23:01

あ、そうだ。

ベンチの慈母様が、わっさん渡り鳥が見えない…って心配してましたよ。
ベンチに座って陽だまりで温まるのもいいかもです。

声って結構大事ですね。
ケンシロウも最初は「キン肉マンと同じ声優!?あり得ない!」みたいな投書が当初(笑)クレームとして相当送られて来たらしいですね。

かといって阿部寛・子安版を見ると「やっぱケンは神谷さんでしょ!」みたいになったりしちゃう。これはもう、自然になっちゃうんでしょうね。
それでいくとちょくちょく声優が変わっているサザエさんは、どうなっていくのか。

PSY・S「レモンの勇気」…今聴いています(笑)。これは…これは…(笑)。
できればBOOWYとか岡村靖幸あたりが良かった気がします。

BECKは全て見てはいないけど、確かにミスチルっぽくありますね。
それかもっとロック寄りでミッシェルガンエレファントとか。
映画のポスター見たら「ただイケメンを集めてみました」みたいな感じで、見る気が0になっちゃいましたが(笑)。

そうそう、これ時間ある時に見て下さいませ。
日本でも時々やり玉に挙がるけど、日本は相当マシ!配達している方々の苦労にお疲れ様です、と伝えたくなる動画です。

投げる落とすで荷物壊れる!雑すぎる海外の宅配業者まとめ【ゆっくり実況】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さぁ~ん
おはよ~ございます

動画ワラワラ( =^ω^)
ワロタワロタ!!

文化の違いって
よくいわれるけど

なかなか
王道な違いやもんね

配達なんかは
人に観られる仕事やから
見られて
恥ずかしくない
仕事が、基本だもんね

海外なんかだと
チップ(報酬)が当たり前やから

どんな配達でも
ある意味
OKなんかもね?

やり過ぎなのばっかりやけどね

文化の違いで
食べ物とか
食品工場とか
厨房の中とか

カメラや人の目の
入らない世界は
((((;゜Д゜)))

くら寿司の
バイトテロみたいな話も
文化の違いで
日常的に
行われてる可能性とかも

!Σ( ̄□ ̄;)

考えたくないね

レモンの勇気


まさかの女性ボーカル

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

トーイの歌声は
男性だと
てな
判断なのか?
音楽業界の
大人の事情なのかは
調べてないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/11/08 22:55

お早うございます。

空腹で目覚めました(笑)。

哀川陽司は最初こそキザなキャラだったけど、にやや園子(あだ名がヒデローでしたね笑)とのやり取りで、段々と好かれるキャラになってましたね。
二日目のカレーの件とか(笑)。

OVの方は見ていないんですよ。
TO-Yって…こちらは詳しく見てないけど、BECKみたいに「音楽が流れてないけど、実際に聴いている様な躍動感」があって、自分の中で流れて来る「TO-Yの曲」のイメージを崩したくなくて(笑)。

これは漫画がアニメになった時「え~っ!この声は無いわぁ~」と感じたりするのと同じですかね?(笑)。慣れるまでの拒絶感があるというか。

バービーボーイズ、格好いいですよね。杏子さんは「妖艶」なイメージ。
コンタさんはちょっとハイトーンの、格好いいお兄さんみたいなイメージです。
哀川陽司のイメージにも、どことなく合いますね。

てかこの時間は寒くないですか?
幸いぬくぬくとした環境にいるけど、退院したらすぐ風邪ひきそう(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田さん
おはよう

(  ̄▽ ̄)にっこり

確かに
漫画をアニメにしてしまうと
1番の
あるあるですもんね
ワラワラ( =^ω^)


イメージ像が崩れるのは
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
崩れてからの

!Σ( ̄□ ̄;)

迄に時間がかかりますもんね

ワラワラ( =^ω^)

鋼の錬金術師
エドとアルには

声の違いが
アウ~(TДT)慟哭ものでしたよ

この時期
確かに寒さが
アセアセ(゜Д゜)迫ってる

そのぶん着込んで
仕事してるから
大丈夫ですよ!

そだそだ
トーイの主題歌

レモンの勇気

原作像を壊さない
青春ポイ

歌ですよ!


崩れると駄目だから
貼らないけどね

ベック
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
あの漫画での
歌の完成度を考えると

かなり、悩みますもんね

ワシ的には
なんとなく
ミスチルぽい

イメージを持ちながら
読んでましたよ!

お礼日時:2019/11/08 06:07

わしにゃん、借ります!



山田さ~ん
私は、シモンヌの
長嶋茂雄の立場ですよ?
どんな立場だ(笑)

どんとこい❗️ですよ
私が嫌がらなきゃ
いいのです。
私の山田さんへの贔屓は
えげつないほどですからね。だから以前の名前にするのは危険ですよ?
私に、ジャッカルされますよ。

山田さんを信じてますし
今日のランキングの
た◯ぅーの、あれよりは
ましでしょうし。

山田さん位ですよ?
私が我慢してるのは!
会いたくて震えるのは!

シモの常習性が酷くて私はいつか、通報されるはずです(笑)

はっ‼️
なんて事を
わしにゃんのスレで
なんて事を(笑)

動画要らないですよ
山田さんは言葉の魔術師だから。

敬語を使う山田さんは
素敵ですし、たまに
敬語じゃなく、ふと
自然と友達言葉で
誘われた時に、萌えたし

山田さんは、どんなでも
愛されますよ。
大丈夫、、

あ~懐かしい
この二人(≧∇≦)
確かに、布袋さんの
歌唱力は、、あはは

にゃんたろちゃん
改めて、曲のやつを
聞いてみるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽょさん
ワラワラ( =^ω^)

観てきた
観てきた


回答者
マジギレしてたもんね


笑いにしたいのか
真剣なのか

言葉だけだから
解らない回答だったよ


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

せめてわらいにするなら


夜中に隠れて
とかとか

ちょいと
足したら

爆笑なんだけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/11/08 03:26

ちょっと借りますね。


ゆみっち、お仕事私の分まで(笑)頑張ってください。

新しい場所は見付けているけど、添え物にしようとした動画が、余りにシモ要素が強すぎて、他の皆さんが引いてしまったりスレの雰囲気を台無しにしてはいけないと思い、踏みとどまっています(笑)。

単なる「外国人の名前」なんですが、それを嫌がる・不快に思う人もおられるだろうから。
何より「シモンヌ脱退宣言!?」をされた?ゆみっちには…あの動画は見せられない、という下ネタキャラなりの配慮です(笑)。

ひとまずゆみっちとわっさんへ贈る曲。
公式設定2mへのシンバルキック、その後のフォロー。
やはりこういう人になりたい!(妖怪人間かよ!笑)。では私もリハビリへ。

東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さん

にっこり(  ̄▽ ̄)

コンプレックスのライブ動画

色々あるけど

このライブが
完成度たかいね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

哀川陽司
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

いたね~ワラワラ( =^ω^)

完全なる
ライバルみたいに

To―Y
OVAでね
この歌が
確か!
哀川さんのテーマーみたいに
使われてたよ
https://youtu.be/0jpcb-efOrg
観れるかなかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/11/08 03:24

あ!


アムル様も

下まで見てなくて
すいません(~O~;)
    • good
    • 0

おはようございます(^^)v



この部屋残っていたね
山田さん、おはよう!
体調はいかがですか?

私の新築ボロアパートに約1日前、ほぼ引っ越し完了しました。

お二人が、めちゃ暇で
行ってやっても
い~けど~的な気分に
なったら、来て下さいね( *´艸`)

では、仕事に
行ってきます(’-’*)♪
    • good
    • 1

わっさん、毎度!(笑)。



私のイメチェンはズバリ髪型(髪?形?)ですね(笑)。
諦めの境地から選んだ髪型?だったのですが、気持ちが大きく変わりましたから。

あと芸能人で言えば、吉川晃司さんですね。
所謂アイドルでデビューをしたものの、その売り方には正直ウンザリしてたみたいで。

紅白でシャンパン飲みながら暴走しまくったり、別番組でカメラを倒したり。
フラストレーションが溜まっていたんでしょうね。
やりたい様にやらせてくれ!みたいな。

かなり昔の漫画で「TO-Y」ていう作品があるんです。
その中に主人公のTO-Yの他に「哀川陽司」っていうソックリなキャラも出るんですが、どちらかというとTO-Yの方が現実の吉川さん的振る舞いだったのが印象的でした。

布袋さんと組んだユニット「COMPLEX」も、布袋さんは自分の歌唱力ではとうてい売れない…という葛藤・吉川さんは「洋楽に匹敵するバンドを組みたい」という想いが繋がって結成されたみたいですね。

いやはやどちらも下手すれば、イメチェンで埋没していく可能性もあった中、見事にイメチェンして音楽界を引っ張っていってますね。

ひとまず今回はこの辺りで!
    • good
    • 1

お疲れ様です。


春には退職なんですが、
何故か紹介してくれた方が次の会社の社長に遇わせてくれまして!笑

こんな会社ですが、良ければ。
まあ、春まで時間があるからゆっくり考えてください。って!笑
一応、大丈夫かと???

今の会社より多く人がいますよ!汗
弁当の配達かレストランか迷ってます!笑
夜勤専門の管理人もあるんですが、やはり夜は飲みたいから!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(  ̄▽ ̄)にっこり

愛夢涙さん
おはよ~ございます


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

期待の新人なんですね

来春には
1年生にですね


色々と手広くされてる
会社にならなら

色んな事が
((o( ̄ー ̄)o))ですもんね

夜のお酒だけは
確かに
愛夢涙さんから取り上げたら
((((;゜Д゜)))駄目だもんね

ひと冬の
寒さしのぐも
楽しいね

お礼日時:2019/11/07 06:44

わし君、おはよう。


お疲れ様(  ̄▽ ̄)

夕べは、黙ってたけど私は、gooをしばらく休みます。m(__)m
最近、心身の調子が良くなくて、我慢してたけど限界みたいです。
疲れました。(´д`|||)

あなたとは、喧嘩もしたけど、自分も持病を抱えての仕事なのに、何かと愚痴を聴かせてごめんなさいm(__)m
退会はしないけど、しばらく休むだけなので
( ̄- ̄)ゞ

休業の挨拶代わりに。



今まで、ありがとう。
そして、ごめんなさい。
体調と寒さには、注意して。
私がいなくても、ここは賑わってるから大丈夫だね。
また、いつか会う日まで。
「https://youtu.be/mdn」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
疲れたら!【休む】だよだよ!

人間関係って、疲れるから
苦手意識とか、持ってそうだけどね
なんで疲れるのか?
( ̄~ ̄;)
自分の思う
相手の言葉や態度に
不信感や不安感を
覚えたり
嘗められてるとか
馬鹿にされてるとか
思ったりがすると

疲れるもんね

相手に、
こうあるべきとか
こうするべきとか
思えば思うほど
だもんね

良く考えたらね
相手の行動とか言葉とかって
思っても仕方ない事なんだけどね

だって、相手にも考え方とかあるから
個性とか、価値観てな
話だからね

ベイクさんに
個性や価値観があるように
他の人にも
個性や価値観があるから

他の人に、
なんだこいつとか?
馬鹿にしてるのか?

!Σ( ̄□ ̄;)
意地やプライドを
捨てて

あの人はあの人
私は私って

自分を観つめて
相手も認めるとね

ちょいとは
生き方も楽に成るよ

こんなに
色んな人が居てるんやからね
ちょいちょい
衝突することは
あって当然なんだから

衝突したときに
相手に
なにぶつかってきてるねん

みたいな事より

ぶっかったけど
お互いに
大丈夫かな?
くらいの感じが!
(  ̄▽ ̄)にっこりだよ


無理をせず
肩肘張らず
伝えれば
いつか越えるか
言葉の壁も

お礼日時:2019/11/06 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!