アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8*(6]^°¥・(°
↑のコレって何かの暗号ですか?
読み取れる方いますか?また、どの方法を用いて読み解けばよいのですか?

A 回答 (5件)

もう解けちゃいましたか?


iosのフリック入力と同じよう日本語入力すると何やら出てきますね^_^
「暗号??」の回答画像5
    • good
    • 1

どこに書いてあるの?

    • good
    • 0

??


パスワード?
データファイル壊れただけとかかな?
    • good
    • 0

8月6日原爆が落ちた

    • good
    • 3

どの過程でその記号羅列が出たかが分からない事には詳しくは分かりませんが、単に文字化けでは??


データ移行や、別のコンピュータから送られてきた文書またはデータが数字や記号の羅列になることはよくあります。
解読する場合は送信元の文字入力のシステムを知る必要がありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!