プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女性です。
左胸と左肩甲骨、腰周りが痛いです。
左胸は、たまに
肩甲骨は、動かすと痛いです。

左肩も重い感じがします。

普段あまり動きません。

心臓、膵臓、肺でしょうか?
逆流性食道炎も何度かやってるので
逆流性食道炎でしょうか?

胃痛もあり薬のむと胃痛は消えました。
肩、肩甲骨(左)は治りません。
昨日1度だけ食道あたりが焼ける感じでした。

動悸もたまにあるのですが、それは自律神経失調症の症状かなと気にしてないんですが

病院は内科、総合内科どちらかですかね?

質問者からの補足コメント

  • ネット依存ってずっとネットに張り付いてる方のことを言いますよね。
    基本あまりネットは使いません

      補足日時:2019/11/04 12:06
  • いや、それぐらい質問してもいいですよね。
    なんのための質問サイトですか?
    安心する為ではなく、ただ普通にどこ行ったらいい?みたいな軽い質問じゃないですか。
    病院に行ったけど胃腸炎しか言われず、薬飲んでも胃にしか効かないので、病院変えたい→どこがいいですか?って質問したまでです。
    どこの科に行ってとは言われなかったのでここで聞いてるだけです。

      補足日時:2019/11/04 12:19

A 回答 (3件)

精神科です



唯のネット依存症な だけなので


あなたが病気でも 治っても 治らなくても 笑える第三者に相談するって事は  そういう事
    • good
    • 0

とりあえず、循環器内科で診てもらいましょう。

    • good
    • 0

基本あまりネットは使いません」←此処で回答を貰って安心する様な病気なら ネット依存症



普通 病院に行くでしょ?

何の為に 各病院に受付があるの?
症状を言えば 適切な科に 案内してくれるし 適切な病院を紹介してくれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!