プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟市、川崎市、八王子市、宇都宮市、浜松市、一宮市、堺市、西宮市、岡山市、福山市を都会順にランキングするとどんなランキングになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 都会度はあくまでイメージでかまいません。お気軽にコメントください。

      補足日時:2019/11/09 07:04

A 回答 (7件)

岡山市って何も無いじゃん笑笑

    • good
    • 3

他も知っているんですけど?



あなたの見解は?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

見解って言葉の意味がお分かりですか?(笑)

お礼日時:2019/11/13 18:20

川崎と八王子は、栄えている

    • good
    • 5
この回答へのお礼

関東在住の人間ならそれしか見えないんでしょうね。視野を広く持って(笑)

お礼日時:2019/11/13 16:48

八王子市は、東京なので、一番です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたのお住まいの鳥取県米子市に比べたらどこも大都会でしょう。

お礼日時:2019/11/10 20:03

人口で見れば良い

    • good
    • 6
この回答へのお礼

やかましいわ。くだらんコメントしてくんな

お礼日時:2019/11/10 19:41

政令指定都市の中でも規模の巨大な川崎市はアタマ一つどころか大幅に残りグループから突出しています。



その後は所属都道府県の影響だったり県庁所在地だったりで順番の傾向はありますが、厳密な順番はつけられません。
個人的には第2グループは新潟・八王子・堺といったところでしょうか。

その他は占有面積や人口差もあるでしょうが、私的には似たり寄ったりな第3グループです。
宇都宮と岡山が県庁所在地で新幹線も止まるとかで開けてそうなイメージでしょうか。
残りはただの地方都市の感じ。

いずれも住んで暮らしてみた経験がなく、旅行で訪れたことがある土地がいくつか程度なので、あくまでも個人のイメージです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かに川崎市は抜けてますよね。新潟市、八王子市、堺市のグループには浜松市も入りませんか?浜松市は面積が広大で天竜や三ヶ日のような僻地も含まれますが中区などは街並みも立派で八王子市や堺市よりはるかに都会的だと思いますが。

お礼日時:2019/11/09 10:25

回答しにくいから


各都市に

番号つければ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!