アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプの懸賞で当たったんですが、遊戯王のカードで、「ゲート・ガーディアン」と言うカードの価値はいくらぐらいですか?

テキストでは、「~特別ルール・防御反射~ 三枚の魔神カードといっしょに出すと、全てのモンスターの攻撃力を3ターンの間、0にできる。」と書いているのですが・・・。

A 回答 (2件)

すいません、かなりうろおぼえです・・



ゲートガーディアンは超レアカードです。
(下世話ですがかなり高く売れます)

たしか、3人の魔神の融合カードです。
雷魔神 サンガ
風魔神 ヒューガ
水魔神 スーガ ??だっやかな?
の3枚が場にある時に融合(合体)して出す事が出来
攻撃を無条件で3回連続で行なえます。

もっと詳しく知りたければ
その辺の小学生をとっつかまえて聞けばかなり詳しいです。

・・って言うか、私も息子から教わりました・・・
    • good
    • 0

20,000円~30,000円くらいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!