プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にLINEで

死にたいから別れよう

と言われました。彼氏は至って健康の病気も何もない人です。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

気持ちを確かめる為に


言ってるのか
ホントに、精神的に参って
言ってるのか
別れたいから言ってるのか。

難しいですね。

普段は、いい加減な彼なら
確かめる為にしてるか
別れる為にしてそうだし。

あまり人に相談しない彼なら
ホントに病んでるかもだし。

答えが見えないですね。
    • good
    • 0

そう言ったら別れてくれると思って言ったと思うよ。



驚かせて納得させて別れを受け入れてほしい気持ちからそのように言うしかなかった。

彼は死ぬ気はないわよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!