アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンを落としたら液晶が映らなくなりました。回復させる手立てはありますか?

A 回答 (3件)

修理をする。


パネルが割れているなら、パネル交換をしなければなりませんからね。
液晶がうつらないとしても、端子が緩んでいるなら、端子の接触をつけるぐらいですけども・・・
そんなに簡単に接触端子が緩んでいるものではないから、この可能性は少ないですけどもね・・・
    • good
    • 0

端子(接続部)が緩んだかもしれない、修理に出す前にやってみたら

    • good
    • 0

修理する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!