プロが教えるわが家の防犯対策術!

目白大学の公募推薦前期で落ちたとして、落ちた前期の人は後期受けられるんですか?

A 回答 (4件)

目白大学はほんとのFランなので勉強して一般でもっと上の大学を受けた方が良いですよ!

    • good
    • 1

大学に問い合わせなさい。


ただ、もし前期公募推薦で落とされたとして、その理由が分かっていなければ、後期も落とされます。
    • good
    • 0

目白大学なんてBFでしょう。

 落ちる人なんているんですか?
    • good
    • 0

受けられるんじゃないですか。

先方も商売です。何度も受けてもらえるのはありがたいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!