プロが教えるわが家の防犯対策術!

「彼からのご褒美?」
私今テスト期間で、それがおわったら彼氏からご褒美貰えることになりましたが、何をお願いしていいか分かりません。。ちなみにテスト期間終わった次の日に一日デートする予定です。なにかいい案ありますかね?
私は高3で彼は大学生です。

A 回答 (4件)

二人でデートする時間そのものが「ご褒美」ではないでしょうか?

質問者様も彼氏さんと一緒に居る事が何よりも嬉しいでしょ?
    • 0

ランチでもディナーでもリクエストすれば良いw

真面目なら、受験のお守りとか、
イケイケなら、行ってみたい話題のラブホとか。
    • 0

大学生かぁ

バイトして働いて稼ぐのにも限度があるだろうから、あまり大きな要求はしないほうがいいだろうね
もちろん、親が物すげぇ金持ちで、親の金で外車乗り回してて、無尽蔵に金が出てくるぜ!っていうのなら話は変わるけど、そうではないでしょうし

あなたが望む物をただ伝えるのも手だけど
まだ行ったことのない場所に行って思い出を増やすので良いんじゃないかなぁ。
各自の家で同じもの使えるペアのマグカップみたいなものを手に入れるとか、ってのもありだと思うけど。
    • 0

相手が大学生なら金額的に千〜2000円程度ではないでしょうか

食事や飲み物 映画代 そういう消えものがいいと思う

形に残るものならそれぐらいの金額の雑貨などをおねだりしてみては?
    • 0