アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年前に買ってからバリバリ使ってるモンベルのマウンテンジャケットとワークマンのイージス、どっちがあったかいですか?
主な使用方法はバイク通勤で使っています。新潟なので12月の雪が降るまでの使用と3月中旬からの使用を考えています。

ワークマンのイージス以外でもおすすめが有れば教えてください。コスパ重視でお願いします。

A 回答 (4件)

寒冷地在住者です。


コスパ(価格)重視ならイージスでしょう。
私も晩秋・初春用に15年もののモンベル・ランドクルーザーを使っていますが、たぶん暖かさと耐久性という点ではモンベルのほうが上だとは思っています。
今も「風魔プラス1ブランド」でランドクルーザージャケットの復刻版がありますが、高額ではありますね。
でも、それだけの価値はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

高額だとちょっと…

お礼日時:2019/12/10 21:12

たぶんモンベル。


山ウェア界でも中の下あたりのブランドだけど、山ウェアは命に関わるものだから舐めちゃダメよね。

イージス有難がってるのは良い物に触れたことが無い人だと思う。
そもそもイージスは高くなってしまったし買う意味ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やっぱり安かろう、なんたらなんでしょうか。

お礼日時:2019/12/10 21:12

現行のワークマンのイージスと、20年前のモンベルじゃあ、比較になりません。


20年の素材の進化は凄いです。
イージスの方が暖かいです。バイク乗りには、最高のコスパです。
今のところ、ワークマン以外に、
この性能をこの価格で提供してくれる所はありません。
ミドリ安全は、まだまだ、これからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

確かに20年の進化は半端ないですからね。

お礼日時:2019/12/10 21:11

どっちも同じくらいあったかいですよッ!



後は
インナーでユニクロのヒートテックをッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
イージスもいいですけどね。

お礼日時:2019/11/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!