アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は缶カフェオレを飲むと気持ちが悪くなる体質なのですがどのような原因が考えられるのでしょうか?

ブラックコーヒーはインスタントも缶も大丈夫です。牛乳も大丈夫。

なぜか缶カフェオレや砂糖入りの缶コーヒーはダメなようです。ミルクティーも少し気持ち悪くなります。
特に飲んでから車に揺られると吐き気がします。

極力飲まないようにはしているのですが、味が好きなのでちょっと気になりました。

他にも同じ方いますか?

A 回答 (5件)

あるある!


私はブラックの缶もダメな時があります。
でも無性にミルクティーとか飲みたくなって。
ダメだってなります。
入っている何かが合わないのでしょうね!
    • good
    • 1

私も、原因は分からないのですが糖分入りの缶コーヒーは駄目です。


自分では買わないのですが、たまに貰ったりして、もったいないから飲んで気持ち悪くなるという
自爆行為をしています。なんなんですかね。
    • good
    • 0

牛乳アレルギー

    • good
    • 0

「缶カフェオレアレルギー症候群」


ぢゃ無いかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ほんとそうとしか思えないのです。
つい飲みたくなってしまうんですけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/01 17:23

甘さと温められたらミルクの香りが駄目なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど香りとは思いもよりませんでした!
鼻つまんで飲んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/01 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!