プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に彼女いたことないと嘘をつくのはなぜでしょうか。
私には付き合って半年の彼氏がいます。初彼氏です。
彼氏も私が初めての彼女だと言っていました。
ちなみに年齢はお互い22さいです。
でも最近あることがきっかけで過去に彼女がいたかもしれないことが分かりました。
彼に本当のことを確かめたいのですが、なんだか怖くてできません。
そもそもなぜ嘘をつく必要があったのでしょうか?
逆に初彼女なのに昔彼女いたと嘘をつくのは理解できるのですが...

A 回答 (5件)

なぜか?



それは、あなたが知る必要が無いからです。
過去の恋愛についてあなたに説明しても
何の意味もないからです。

そもそも確かめる必要ってあるんですか?
怖いっていうか、する必要がないですよね。
今の時間を大切にすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘はよくないと思うけど
今が楽しいので忘れることにしました!

お礼日時:2019/12/04 14:08

あなた様に合わせてあげているのではありませんか?


そうすればお互いに初カレ・カノということでやきもきせず済むでしょう?
「優しい嘘」なんじゃないかな。おそらくね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑
ポジティブに考えます

お礼日時:2019/12/04 14:10

あなたがはじめてお付き合いするように彼もあなたと同じ位置で恋愛をスタートしたいと考えたいと思ってて、過去に恋人がいたって知ったら傷

つけちゃうかな…って思ってるかもしれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/04 14:11

あなたが初恋愛だから、同じくピュアな恋愛とあなたと同じにしたかったのではないですか?


経験がある、チャラいと言うイメージにもとられたくなかったのかと。
好印象にしたかったんだと思います。
    • good
    • 0

いろいろ昔のことを聞き出されるのが嫌なんです。


めんどくさいから。

今が楽しければそれで十分だと思うんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2019/12/04 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A