プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がずっと童貞だと嘘をついていました。
年齢も年齢なので童貞ということが不思議では無かったので私は信じていました。
でも童貞じゃないよwって言われて私はびっくりしています。童貞だ童貞じゃないは別にどうでもいいです。
嘘をつき続けられていたことにショックです。
相手はもう遊びなんでしょうか?
わかれた方がいいですかね?

相手にまた騙されてるかもってゆう不信感が今すごいあります。。。

A 回答 (4件)

ウソはいけないって、それは小学校上がる前からしつけられることですが、それはとりもなおさず、世の中が嘘に満ちていることの証明みたいなものです。


今この回答欄の下に、○○信託銀行の退職金特別プランという大きい広告が出てます。
こんなものに退職金丸ごと預けたら、ひどい目に遭います。返ってきません。

それはともかくも、人間はときとして嘘もつきます。嘘ついたことがない、と言い切れる人は大噓つきでしょう。

嘘が必要な時だってあるんです。

で、質問への回答ですが。

「童貞」だの「処女」だのいう言葉は軽くはないです。
たぶん、彼氏さんは童貞だって思われたくて、ちょっと言ってみたことが時間が経つにつれ、
あなたと段々お近づきになるにつれ、嘘はまずいっていう気になって白状?したのでしょう。
かわいいじゃないですか。


>嘘をつき続けられていたことにショックです。

これをしっかり伝えておきましょう。

質問者さん、あんまり深刻になったりしないで、今回は許してあげてください。
    • good
    • 1

そんな事ぐらいで、別れを考えるぐらいなら、大した仲じゃないと思いますよ。



誰でも嘘はつきますよ。

貴女は人生で一度も嘘をついた事はないんですか?

もしかしたら、彼は最初軽く嘘をついてしまい、言い出しにくくなっていたけど、勇気を出して告白したのかも知れません

言わなくても言い事を告白したんですよ?
彼氏は普段いらんこと言いですか?
普段の彼はどんな人なんですか?
好きだから付き合ってるんですよね?

嘘をつき続けただけで、遊びなのかな?って思うのは、ちょっと心が狭すぎます。

もう少し冷静になって考えてみても良いかも知れませんよ。
    • good
    • 2

嘘つきは、幾つになっても本気で嘘をつくので恐ろしいです。


想像もできない嘘をつかれ、信じてバカを見ましたよ。
誰にでも、嘘をつく。今では誰もその人を相手にしなくなりました。
    • good
    • 1

平気で嘘をつく人は、なんに対しても平気で嘘言うからね。


なにがほんとうなのかわからなくなるので
そういう人とは関わらない方がいい。
自分の不利になるような事は嘘で誤魔化すでしょうから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A