アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘でも童貞じゃないって言ったり、オブラートに包んだ方が無難でしょうか?

しょうもない質問で済みません。26の男ですが、付き合って1月ちょっとの21の彼女がいます。


恥ずかしいことにこの歳まで女性に縁がなくて未経験なのですが、経験がないことはバレても言わないか、オブラートに包んだ方がいいですか?


というのも、この掲示板では童貞に引くかどうかはほぼ半々で、どちらかというと若い女性に引く人が多いじゃないですか。周囲に聞いて回れることじゃないので、この掲示板くらいしか情報は仕入れようがないですが、歳を取れば取るほど童貞はイメージダウンになりますよね?性格や人間性に問題があるとか…。


そこでいくつか案を考えました。


案1、正直に言う。彼女が喜ぶ又は気にしないなら万々歳。引かれたら奈落の底。リスクがありますし、好きであればある程、引かれたらダメージ大きいですよね?割りきることもできませんし。

案2、風俗で経験してしまう。一応、免疫はつきますが、彼女は悲しむかも知れないですよね。


案3、言わない、触れない、オブラートに包む、聞かれても聞くなと答える。彼女には薄々バレますが、空気が読める女性なら、それ以上追求しませんよね?


未経験なのは彼女で経験を積めば上手くなりますよね?


26歳で童貞は微妙だと思いますが、嘘でも童貞じゃないと言うか、正直に白状?するか、風俗で本当に経験してしまうか…。


風俗で経験してしまうのはダメでしょう。


では、オブラートに包んだり、聞くなと答えたりされるのと、正直に言うのではどちらがいいですか?


私的には、そんな恥ずかしいこと俺に言わすな、空気読め。なんですが。

A 回答 (10件)

聞かれなければ、いわなくていいと思いますよ。

きちんと交際しているなら、そのうち彼女が最初のお相手となるでしょう。

もし彼女が聞いてきたら、正直に答えるに限ると思いますよ。風俗なんて、行くだけ金の無駄。それなら彼女にそのぶん何かプレゼントしたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も風俗には行く気はないです。

言うのは恥ずかしいし、重いと思われません?

聞くべきことじゃないから、聞かないくらいの気を利かせて欲しいですね。

お礼日時:2010/06/01 20:27

どうも失礼します。



同じ立場の20代半ばの童貞です。

ハッキリいってドン引きされる確率は高いと思います。

でもそこで引かない女性が本物だと思います。  

女性には童貞はばれます。ばれるのなら告白して本物の女性を見つけるべきではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ彼女とエッチをするのは早いですし、悪い結果になるのも怖いのでしばらくは触れずに現状維持をしたいと思います。

彼女には大人としてのわきまえを期待します。女子高生じゃないし、大人なら普通は経験がどうのこうのは聞かないと思います。

お礼日時:2010/06/07 23:39

要は君、倫理観や貞操観念が有る・無い以前に根本が分かってない。


それらに対して無知なんだよ。
自分に自信が無いんだよ。

今まで童貞でいたの、単にモテなかっただけでしょ?
モテないから童貞じゃない人もいるけど、君の場合は違うんだね。
文面の発言からそう臭うし。
「〇〇だから童貞でいました」とわざわざ宣言する事無いけど、
人と違う事が怖いんだね。

あと、質問するなら反発ばかりせず聞く耳くらいは持ちましょう。
お礼欄はお礼をする所です。

まぁ、回答に対して腹が立つんなら『好きにすれば』としか言い様がない。

ただ、一言だけ言っておく。
これは挑発でも何でもない。
正直、【カッコ悪いのは今の君だよ。童貞の君じゃなくてね】

この回答への補足

貴方以外の回答者にはちゃんと耳を傾けていますし、謝辞も述べています。

人の態度は合わせ鏡と言われますが、貴方がお礼を求めるなら、言い方に気を付けた方がいいと思います。

挑発的な態度に謝辞を述べたり、ましてや聞く耳など持ちやしません。

日常生活でも、そのような挑発的で上から目線なんですか?貴方の現実社会での暮らしぶりが心配ですよ。

補足日時:2010/06/02 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分挑発ですよ。
しかもお礼を強制するような書き込みまでして。
お礼を強制するほど器が小さくて見苦しいものはないですね。
貴方は小さい人間ですよ。

倫理観とは人倫の道、即ち道徳の規範となるものですが、童貞を言う言わないのどこに道徳観念が入りますか?

貞操とは、異性関係の純潔さですが、私はまだ彼女とはしてないし、ましてや他の女性ともしてません。貞操観念を持ち出した理由をお聞かせ下さい。

あと、貴方がいう根本とは何を示すか具体的に教えて下さい。

逃げたり、論点をずらしたりしないで下さい。そのような書き込みがあったら、掲示板の荒れ防止のために、貴方をブロックユーザーにします。

お礼日時:2010/06/02 18:52

まず女性のほうから聞いてくる可能性は少ないでしょうね。


多少ぎこちなくても、「経験ないの?」ということは
相手が傷つくかもしれないですし、自分が経験豊富と言っているようなものですから
逆に言いづらいことでもありますしね。

私なら、1~3のいずれでもなく、「聞かれたら答える」でいいと思いますけど。
女側も、もし聞くとしても本当に「そうなんだろうな」と思わないと聞かないと思いますので
聞く時点で、ある程度覚悟はしているでしょうし。
それでも引かれるかもしれないと思うなら、
「経験は少ない」程度にとどめておいてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大人なら聞きませんよね。

お礼日時:2010/06/02 18:53

個人的な(自分の経験談として)経験からいうと、言われ無くても薄々というか、何となく気がつくものだと思います。

別に童貞だ!!なんて明確なものではないと思いますが、キスの仕方だったり、抱きしめ方だったり、そういう間の取り方だったりで、なれてないだろうなと気がつくと思います。

別に相手が経験豊富かはおいといて、そういう経験がゼロでなければ分かるでしょうし、気がつけないくらいなら質問者様に余程のセンスがあるか、相手もなれていないのだから問題無いでしょう。気がついたときに気にせずに質問者様の側にいるなら、秘密を暴露したところで「言わなくても知ってる♪」でしょうね。

風俗で経験したところで流れも違いますし、プレッシャ~も違うでしょう。スポ~ツとかで親善試合と国際試合では全く別物となるように、役に立つか微妙です。そんな事で彼女に嫌悪される可能性を増やすのは微妙でしょう。暴露しなくても、気がつく相手は気がつきます。質問者様があまり言いたくない事なんですから、濁して伝えとけばいいでしょうね。濁して伝えて彼女が同じ状況だった時だけ相手を思いやるためにも伝えてあげた方がいいかな?とは思いますけど。

昔「俺あんまり経験無いから・・」と言ったときに「本当にぃ?」と初めて付き合った彼女に突っ込まれましたが笑顔で笑ってました。本当にの後ろに(ゼロじゃなくて?)という意味だったでしょうね。好きな相手なんですから、自分の体裁うんぬんを気にするよりも、2人の仲が深まったらという方に心を砕いた方が健全だとは思います。言いたくない事は言わなくてもいい。ニュアンスを濁したから嘘になるとは、自分の考え方では思いませんので、濁す方向性をオススメします
    • good
    • 0

こんにちは。


夫も25歳で私とつきあうまで童貞でした。同じ職場だったのですが、なぜか有名で、みんな知っていました。
私は経験あったのですが、別になんとも思いませんでした。ふーんってかんじで。
あなたの彼女もひょっとして気づいているのでは?

もし知らない場合、自分だったらですけど、正直に教えてもらえたらうれしいです。
好きな人の情報は、ひとつでも多く知っていたいですから。
風俗はやめてほしいです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気付いているなら聞かないでくれというのは自分勝手ですか?

>自分だったらですけど、正直に教えてもらえたらうれしいです。
引く人も半々くらいいるので、これは何とも言えないです。
彼女も貴女のようであれば嬉しいですけどね。
多分風俗は行かないですよ。

お礼日時:2010/06/01 22:35

あなたには倫理観や貞操観念というものが無いようだね。


童貞を恥ずかしいと感じている事そのものが恥ずかしいのであって、
童貞そのものが恥ずかしいものではない。
顔も頭も性格も良いし、恋愛経験もあるけど童貞の一般男性知ってるし、
その人はきちんと倫理観も貞操観念も持っている。
誰がどうだからとか、多数決でどうだからというのではなく、
信念というものが無いようだね。

ネット上云々の意見と言うけど、
世の全ての人が書き込みをしているわけではないし、
上記のような童貞だって一杯いるわ。
多数決に左右されてる自信の無いあなたが一番カッコ悪い事に気付いたら?

問題は相手がどう思うかじゃない。

童貞が原因で引くような女ならその程度だと思え。
そんな女に気に入られたいか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたには倫理観や貞操観念というものが無いようだね。

浮気をしたわけでもないのに、そこまで言いますか?
倫理観まで踏み込むのは言い過ぎじゃないですか?正直腹が立ちますね。

>誰がどうだからとか、多数決でどうだからというのではなく、
信念というものが無いようだね。

そこまで悟りを得ているわけではないので悩むこともあります。
きっと貴方は固い信念をお持ちなんでしょうね。

>ネット上云々の意見と言うけど、
世の全ての人が書き込みをしているわけではないし、

質問に「周囲に聞いて回れることじゃないから、この掲示板くらいしか
情報源がない」と書いたじゃないですか?
確かに世の全ての意見じゃないけど、ある程度の分母が出れば統計は取れますよね?
顔が分からないネットだからこそ、本音が言えるかもしれませんよね?

>童貞が原因で引くような女ならその程度だと思え。
そんな女に気に入られたいか?

これもそんなに簡単には割り切れないと書きました。
特に相手のことが好きであればあるほど、裏切られた時のショックは大きいんじゃ
ないですか?

お礼日時:2010/06/01 21:11

別にいう必要もないでしょ。


というか、彼女からしてみれば(いや彼女じゃなくとも)、何宣言してんの!?って感じじゃないですか?やったときにバレるものでもなし。。。
宣言しなきゃならん理由が、私にはわからない。
やり方くらいわかるでしょ?いまはそういう情報なんて簡単に手に入るんだし。
そんなことくらいで、ビクつくんじゃない!そっちのほうが、何十倍も恥ずかしいよ!!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別にビクついてはいませんが、ちょっと気になったもので。
わざわざ言う事でもないけど、聞かれたら少し困りますね。
聞かないのがエチケットだと思いますが。

お礼日時:2010/06/01 21:04

まず聞かれないでしょう。


あと、自分から「オレ童貞なんだ。」と発表するのもないです。
もしも聞かれたら、素直に言ってしまえばいいと思います。

ただ、「Hがヘタ」「Hが自分勝手」というのは、嫌われる原因の一つになりえると思います。
ですので、知識だけでもつけておいた方がいいでしょう。
「アダム徳永」の本を読むことをオススメします。
書店で買うのが恥ずかしければ、アマゾンで購入しましょう。

>聞かれても聞くなと答える。
「聞くなよ、、。」って不機嫌なふうに言うんですか?
正直、『器の小さい男だな、。』と思われますよ。
どうせ言うなら、「初めてだけど何か?」みたいに、『別に大したことじゃないだろう。』といった感じが大事だと思います。
あと、風俗には何のメリットもないですよ。
病気になったらシャレにならないし、練習にすらなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞いて欲しくないんですけどね。空気読んで欲しい。

お礼日時:2010/06/01 21:03

 これまで10数人とHしてますがHした相手に童貞か?って聞かれた事が無いですよ


Hすらしない人間ほど聞いて来ますね。

ま、学生さんならともかくふつー童貞ですか?なんて聞かれる事はまずありませんから、答えようがなく、もし聞かれたら経験ありますよ、と言っておけばいいだけの事です。

で、初めてと下手は紙一重なんで、あまり気にする必要はないです

挿入がままならくても、女性側が問題の場合もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています