アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白血病の症状について



若い時から無理して寝不足で発熱がちょこちょこ出てましたが

幼いころは風呂上がりに倒れてましたが

貧血みたいな感じで鼻血はだしてませんが

30代になったら貧血や発熱はなくなったですが

白血病でしょか??

白血病だったらもうすでにしんでますよね?

血液検索しても異常なしですが

A 回答 (2件)

>血液検索しても異常なし



なら、検査がでたらめでない限り、白血病ということはないですよ。

>30代になったら貧血や発熱はなくなったですが

とおっしゃってますが、現在は何らかの症状はあるのでしょうか?

白血病の症状として、本来外敵と闘う白血球が癌化して、まともな働きをしなくなるので、普通かからない病気(体の抵抗力が機能して)に簡単にかかってしまうとか、そういうことがなければ、白血病ということはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですね??

昔は風邪にかかりやすかったですね
もちろん肺が悪く
喫煙者ですが

1日ご飯食べずに水分とらずに寝てたらいたら吐き気と倒れてました熱も出て
一回ほどありましたそゆう事が
ただ脱水症状だったのですかね?

今は1日2食ご飯しかっり食べてますけど

水分もとるようにしてます

お礼日時:2019/12/08 19:33

よかったですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!