アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日6w4dです。
心拍は確認できたのですが
胎芽 5.1mm

胎嚢16mm でした

胎嚢が小さいかも?と指摘してされたのですが
今のところ腹痛も出血もありません。

胎芽に比べて胎嚢が小さくて少し窮屈そうにみえるのですが 同じ状況だった方はいらっしゃいますか?


前回が流産してしまっていて不安で不安で
居ても立っても居られずの投稿です。

「今日6w4dです。 心拍は確認できたので」の質問画像

A 回答 (1件)

心音が聞かれるようになったのならもう少し様子を見て大丈夫ですよ。


あまり心配しすぎない方が母体にはいいですよ。身体は、精神的なことにも影響を受けやすく子宮の血流も悪くなると言われているのですよ。
きっと大丈夫です。もっと楽しい事を考えて妊娠生活を楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています