アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内線で、ポストカードはもらえるでしょうか?
全日空はもらえたような気がするんですが、日本航空は分かりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは


お願いすればいただけます。
何種類か持ってきて選ばせてくれますよ。
私はコックピットの写真のポストカードを頂きました。
その時の絵柄は他にはミッキーの機体の飛行機とかありました。ずいぶん前です。
また、先日の全日空便で貰ったはがきはポケモンの機体のものでしたがやっぱりコックピットの絵柄がありました。
頂く時はドリンクを配っていらっしゃる時など遠慮し、CAのお仕事が一段落した頃にしましょうね。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

はい、貰えます。


JALでも、大体2~3種類のカードが置いてあります。

キャビンアテンダントに頼んでも戴けますが、各ブロックの先頭辺りと非常口付近にも、時刻表などと一緒に数枚有ります。(状差しの様なものにさしてありますよ。)自由に取ってかまいません。

国際線のビジネスクラス以上だと無料で切手を貼って出してくれるサービスもしてくれるのですが...。

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!