アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄は喧嘩になると自分のことを「陰キャ」や「だから友達いないんだよ」と罵ってきたり、何かあると「1人でいるから遊んであげたのに!」などと言います。
自分は友達いないし1人が好きなので、人といなくても1人でスマホ弄ったりして時間を潰せますが、兄は自分が話しかけないと犬みたいにこっちに来ます。
無視しっぱなしだと終いには寂しくて必ず寝てしまいます笑
こんな感じで外面は強がってるけど、1人になると弱くなってしまう人いますよね。
こういう人のことをどう思いますか?

A 回答 (3件)

可愛い(*^^*)


これからも兄妹仲良く、遊んであげて下さいネ♪
    • good
    • 1

可愛いお兄さんですね!笑

    • good
    • 1

家族の悪口は家族しか言っちゃいけない気がする。

仲良くしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!