アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄の会社を知るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

お姉さんが知っているかも。

    • good
    • 0

名刺交換が早いです。

    • good
    • 0

兄の会社を知るにはどうしたらいいですか?


って兄に聞くことです。
    • good
    • 0

兄がトイレなどで席を外したときに部屋を調べる、コウシン所に依頼する、兄の友達にきく、くらいかな

    • good
    • 0

勤務先を知りたいのか、それとのお兄さんが経営する会社を知りたいのかのいずれにしても、お兄さんを尾行すれば分かります。

    • good
    • 1

お兄さんに直接聞くか


親に知っているかとたずねてください
    • good
    • 0

秘密なら両親に聞けば?

    • good
    • 0

兄に訊けばいい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A