アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶コーヒーとインスタントコーヒーではどちらがいいですか•́ω•̀)?

A 回答 (9件)

インスタントのが美味しいし、経済的です…



コーヒー美味しいですよねぇー
    • good
    • 0

どちらもインスタントコーヒーなので、比べられない。

    • good
    • 0

缶コーヒーには合成甘味料や安定剤が入っています。

多くの場合香料や乳化剤が含まれています。
「無糖」とか「微糖」とか言葉たくみに売られていますが、多量に飲む飲料の場合これらの添加物はすべて避けたほうが安全です。
https://amccrh.com/497.html
    • good
    • 0

インスタント。


缶でブラック以外は微糖でも甘すぎ。
本当に自分の舌に合う缶やボトルのコーヒーに巡り合えたことはありません。
    • good
    • 0

インスタントは自分好みの濃さに出来ることが最大のメリット。


そういうことでインスタントコーヒーが好きです。
    • good
    • 1

そりゃあインスタントコーヒーでしょう。


缶コーヒーって添加物も入って居ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事の後のコーヒーはどうですか?

お礼日時:2019/12/20 18:41

よみ0408 様



どっちも好きだけど…
 インスタントコーヒーの方がイイですね~♡♡

理由は、その日・その時の気分で、ミルクや砂糖の量を
微調整できるから!

缶コーヒーは、微糖といえども、結構甘ったるかったりするし
オーレといえども、ミルク(牛乳)感が、イマイチ足りなかったり…で
ちょうどイイ感じのが、以外に少ないですー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーは•́ω•̀)?ブラックは砂糖は入っているのかな?

お礼日時:2019/12/20 18:29

インスタント


。。(-o-)/
    • good
    • 0

インスタントコーヒーでしょう


缶コーヒーには多くの砂糖が入っています
仕事、作業の合間の糖分補給にはもってこいですが
毎日、毎回飲んでたら体悪くします
インスタントコーヒーなら砂糖は自分で調整しますしね

ブラック無糖ならどっちでも良いですが
インスタントは基本いれたて飲むので美味しい気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーは私はブラックですけど•́ω•̀)?砂糖は入っているんだね!

お礼日時:2019/12/20 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!