プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、質問させて下さい。

僕はお腹が減ったり、口が寂しくなったと感じたらキャンディを食べてます。 すると満腹感も感じるのですが…

最近、キャンディを食べるようになってから体重が増えてきてるのです。
キャンディを食べても体重が増えるのでしょうか?毎日2~3個食べてます。

A 回答 (5件)

砂糖に水を混ぜて加熱すればあめになります。



自分でやってみればわかりますがあめ一個だと相当の砂糖を使わないと出来ませんよ。

角砂糖7個分と言われる缶ジュース一本飲んだのと変わらないんじゃないですか?

さとうとか糖とかの表示ってイカサマで、くくりが違う方の糖分が使われていれば使っていないような表示をしているみたいですよね?
これだったら食べても大丈夫なんて安易に考えない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

キャンディーではなく、こんにゃくゼリーにすれば良いですよ。


お通じが良くなりますし、満腹感も得られます。
    • good
    • 1

太ると思います。



今は、ノンカロリーやシュガーレスのものも出ているので、
口寂しいときには、
そちらの飴を食べたほうがいいですよ
    • good
    • 2

飴にもよると思いますが、毎日食べていたら太るのでは?



http://www.miyabi.com/diet/doc/cal_13.html
上記のサイトにお菓子のカロリー表が載っているので参考にされてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

キャンディはそりゃ砂糖たくさん入ってるものを食べれば太ります。


2~3個ではあまり変わらなさそうな気もしますが・・・。
毎日だと太っちゃうのかな。

気になるんであればカロリーゼロのものを選んだらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!