アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月24日のMステで波田陽区はオレンジレンジのことを何と斬ったんですか??

A 回答 (3件)

確かオレンジレンジの名前をつけたのはあんたたちのママですからーだったと思います(^_^;)

    • good
    • 0

花を作詞作曲全部自分等でやってるって言うケド、オレンジの名前をつけたのゎ、ママですから・・・。



だったと思います。。。
    • good
    • 0

「オレ達オレンジレンジ♪ 映画の主題歌歌ってます♪ 曲作りも演奏も全部自分達で自分達でやってます・・・っていぅじゃなーぃ でもオレ

ンジレンジっていぅバンド名考えたのあんた達のママですから~!! 残念! 今会いにゆきますママの元へ・・・ 斬り!!」って感じだったと思います☆★ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!