アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

多摩地区(立川or八王子がベスト)で初心者でも通える料理教室を探してます。
ホントに初心者です!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が通っている料理教室です。

多摩地区で検索したら、「八王子の東急スクエア9階」に教室があるようでした。

もし、お近くのようなら無料の体験レッスンなどもありますのでお問い合わせしてみてはどうでしょう?

初心者でも丁寧に教えてくれます。
先生一人に生徒が4~5人と言う具合でレッスンが出来ますので、細かい事まで教えてくれると思います。
私はパンの方で通っているのですが、教室の雰囲気もいいですよ。よろしかったら参考にしてみてください。

http://www.abc-cooking.co.jp/index.asp

参考URL:http://www.abc-cooking.co.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/02 21:57

場所がちょっと違いますが、多摩センターに東京ガスの料理教室があるそうです。


http://www.home.tokyo-gas.co.jp/cooking/

あと、八王子の駅ビル上の読売文化センターにも料理講座があるようですよ。
http://www.ync.ne.jp/center/hachiojietc/timetabl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/02 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!