プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の部屋は壁が白で、床と扉とクローゼットがライトブラウンなのですが、これから置きたいと思っているベッドが白かダークブラウンしかありません。
(ちょうどそれぞれ添付画像のような色です。)

どちらの方が部屋にマッチするでしょうか?
色はどちらも素敵なので部屋に合う方を選びたいのですが色の合う合わないが全くわからなくて…。

カーテンは薄ピンクで家具は上記のクローゼットしかありません。

「家具の色の組み合わせについて質問です。」の質問画像

A 回答 (2件)

うーん悩みますね。


私は木製好きのナチュラルテイストが好きなので、白かダークブラウンであれば、ダークブラウンですけどね。
    • good
    • 0

私はライトブラウンがいいですが、マットレス置いて布団かけたら足はあまり見えないんじゃないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!