アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の豚カツは衣と肉の間が分厚いのですが
どうすれば、あのように分厚くできるのですか?

小麦粉→溶き卵→パン粉で作っても
あのように分厚く出来ませんでした。

A 回答 (5件)

小麦粉と卵と水を混ぜた物→パン粉で試してみてください。


(お好み焼きみたいな感じです。)
    • good
    • 0

なにかの料理番組で


見たのですが、料理の先生が
小麦粉→とき卵→小麦粉→とき卵(を、2.3回くらい)してからパン粉をまぶして、
やってたら、ふっくらしてたのを
テレビで見たので
やってみたら、それなりに
いい感じでした!
    • good
    • 1

URL付けておきます。

この方法ですと、
厚く出来ます。一度どうぞ。・・・・・

参考URL:http://www.ctv.co.jp/kusukusu/2004/0703/gimon.html
    • good
    • 0

下の方のおっしゃる通りなのですが、溶く時に、サラサラだと分厚い衣にならないので、硬めに溶くと良いですよ。

水はなしで、卵と粉だけでもOKです。
    • good
    • 0

小麦粉→溶き卵→パン粉→溶き卵→パン粉



でお試しを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています