プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーモンフライの小麦粉忘れた。

サーモンとささみと新玉ねぎのフライを作ろうと今衣をつけ終わったのですが、うっかり小麦粉を付けず卵→パン粉をつけてしまいました。。。

これ揚げて大丈夫ですかね?
全部はがれちゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に揚げましたが大丈夫でした。
    割といけるもんですね。
    味も特に問題なかったです。

      補足日時:2019/06/18 21:22

A 回答 (2件)

剥がれそうだなぁ・・・


フライパンで揚げ焼にしたらマシかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

剥がれそうですよねー(^_^;)
もうフライ用鍋にナミナミと油も入れてしまった…

お礼日時:2019/06/18 19:19

パン粉を


ガッチガチに
1㎝くらいにしたら・・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!