dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月お寺に納めるお金はなんと書けばいいですか?

A 回答 (4件)

年賀

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/10 09:04

自分は別の機会に祈祷料と書こうとしたのを「お布施をご用意下さい」と言われたので、いつも【お布施】で統一しておくのが無難かもです。

    • good
    • 1

正月の場合は「年賀」「志」が多いです。


正月が終われば、一般的な表書きは御布施・お布施です。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています