dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安室世代って何歳?

A 回答 (3件)

40代後半

    • good
    • 0

「安室世代」を安室のファン・・・ようするにアムラーのことと定義したら、安室奈美恵は1977年生まれなので、彼女の数歳上から10歳下くらいまででしょうか。


1975年(今年45歳)~1987年(今年33歳)
    • good
    • 0

1977年だから43±5才。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!