アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は仲の良い社内の男女(男性は既婚)が喧嘩しているような雰囲気だったり、かと思えば今まで通り仲良くじゃれている様子を見て、この2人何かあるのかなと仲を疑いますか?
(喧嘩とは、あからさまに女性が話したくなさそうにしたり避けたりしている中、男性側が他の人を介してその女性と話そうとしていたり、不満げに女性をじっと見ているのを目撃した場合)

変な質問ですみません、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

既婚者を狙うメンヘラ不倫大好き女だと思います。



独身女性が既婚者を狙う人は大体依存性が強い自己中心的な女でルール等も守れません。

痛い女性だと噂になります。
    • good
    • 0

本音で言って他人の色恋沙汰なんてどうでも良いので疑いもしなければ興味もありませんね。



もし仮にその二人がそれなりの関係だったとしたらですけど、男性は既婚者なのにそんなあからさまな状況を周囲に知られてしまうなんて余程アホな男だなと思いますね。

他の人を介して?中学生かよ?

そんなアホらに興味は無いっすわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A