dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都人と横浜人ならどちらがプライド高いイメージですか?私は京都人だと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2020/01/12 22:19

A 回答 (4件)

ケンミンショーのおかげで変なレッテルを貼られていますが


今の若い人にはそんなにプライドの高い人はいません
関西だと芦屋や西宮の方がプライド高いイメージがあります
    • good
    • 1

京都人でしょう!



だって大阪ボロクソ言ってるじゃないですか?
滋賀もです

横浜人は横浜を愛してますよね(^-^)
    • good
    • 1

私は北海道民なのですが、


京都人の方が
プライドが高い感じがします。

ケンミンショーを見る限りですが…
    • good
    • 1

私もですね。


なぜかプライドが高いですよね。
京都人・・・
横浜でもプライドの高い人はいますが・・・

断りを入れる時が京都の方言だとキツク聞こえてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!