アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 センター試験
センターでは耳栓は禁止ですけども、ティッシュを耳に突っ込むのはありですか?

A 回答 (3件)

耳栓が禁止な理由を見たら分かると思いますが


あと試験に関係がないものを身につけるのも禁止なので駄目
    • good
    • 4

どうしても雑音がいやならば、イアーマフをしていっては? そして注意されたら「雑音は遮断しますが、声は聞こえる」と話しては?

    • good
    • 1

挙手して試験官がok出せばokです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!