プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚歴のあるスペインのレティシア王妃(2人のプリンセス出産)、シングルマザーで結婚したノルウェー王太子妃メッテ=マリット(一男一女出産/前夫との間に一子あり)は、イギリスのメーガン妃の様に、騒がれていません。
レティシア王妃や、メッテ=マリット王太子妃は、メーガン妃と違い、イギリスのキャサリン妃の様に、上手くやってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

我々日本国民が知らないだけで、

スペインや、ノルウェー国内では騒がれたと思いますよ。
上手くやれてる所もあれば、やれていない所なんてたくさんあると思います。
だって、

世界196カ国
問題なんてたくさんあると思います!(デビ夫人だって二番目の妻でした)

世界196カ国、家族が4人いたとして、
784人皇族や、トップの人のgossip記事なんてたくさんあると思います。
イギリスの話なんて、ごく一部。

イギリス、アメリカ、韓国、中国、ロシアなどは、日本に隣接して貿易等で関係の深い国なので、
日本国民にはわかりやすく、
皇族のスキャンダルはお金になるので、マスコミが取り上げているだけです。

国民が、皇族にこうあって欲しい、こうなきゃダメだと思いを夢え描いて理想を押し付けている話で、

あの方々は、我々と同じ人です。
イギリスは、なんだか人間味あって、泥臭くて私は嫌いではないです。
    • 0

お二人とも知性と教養を持ち合わせています。

行いも全てにおいてスマートで王室に
無理なく慣れていったのでしょう。

イギリス王室は昔からスキャンダルの多さで
世界で注目されています。

そして、メーガン妃は元女優で再婚。親と上手くいっていない・・・
ヘンリー王子も何かと物議を醸しだし・・・。

元々目立つことがお好きなのでしょう。
    • 1