アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の3分の1はキリスト教、日本民族だけキリスト教徒が減少、毎年日本の国土に大災害がもたらされるこれは決して自然災害ではない、日本民族は気付いていない神に裁かれていることを今年の大災害が心配される、主イエス・キリストを崇めない民族は祝福されることはない、逆に神から呪われる、人間は神様から造られた、猿からの進化ではない、日本民族は先祖崇拝を好むルーツは猿、猿思考は未来がない、これは盲人に等しい、日本民族は落ちこぼれ民族なのか!だとしたらあまりにも悲しすぎる。

質問者からの補足コメント

  • イエス・キリストのみが天においても地においても唯一の神、真実の神と分かってないのか、知ろうともしないのか、諦めているのか、神様からの選びが少ない民族、イエス・キリストしか神は存在しない、こんなにクリスチャンが少ないと神様からの災いを下されるのは間違いない、今のうちにイエス・キリストを崇めよう。

      補足日時:2020/01/22 09:28
  • うーん・・・

    牧師さんに聞けば間違えない、誰かにうそを吹き込まれている!

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/22 10:29
  • うーん・・・

    たくさんのご意見ありがとうございました、聖霊の働きを感じてください。

      補足日時:2020/01/23 01:45

A 回答 (33件中1~10件)

アナタがそう言うならそれで良いです。



ただ、7割は認めていないのですね。
頑張ってください(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

7割は盲人、

お礼日時:2020/01/23 01:40

ヒトは、現世には修業の為に訪れているのです。

修業なので、人生が辛いのは当然です。苦しい現世を生き抜き生を全うすることこそが、極楽浄土への唯一の道です。それが仏教の真髄です。

 よって、現世で救いを求めてはいけません。現世には心安らかな場所などありません。
 現世で救われようとする者、ラクをしようとする者、面白おかしく生きようとする者は、すべからく地獄に落ち、裁かれます。現世で自身の罪の許しを請うなど、もってのほかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仏教では浄土といえども神ではない人に浄土と言われても保証がない。

お礼日時:2020/01/23 01:41

高々2000年程度昔の、キリストとか言う「若造」が神?



笑わせる。

彼は、「主の息子」と言っていて、神ですら無い。

日本の八百万の神は、そのはるか昔から「神」だ。

こんな単細胞は、宗教にとって、利用しやすいだろう。

大体、2000年前のヘブライ語も解らないのに、その辺の
若造日本語牧師の言葉を、よく信じられるものだ。

聖書だって、誤訳の集まりかも知れないのに、良く「短絡的に」
盲信できるものだ。

笑ってしまう。

目を覚ましなさい、若人よ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イエス・キリストを神と告白するものは聖霊を賜り救いに至る。

お礼日時:2020/01/23 00:46

神様なんて人の作った都合のいい偶像ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは誰が両親父母、そのズート前は猿からの進化でしょうか!

お礼日時:2020/01/23 01:40

もはや呆れるとしか言いようがない。


君が主張する「キリストを神と崇めないのか」と言う事を中東諸国で同じ質問をしてみな。
まあ言葉が解らないだろうから、日本に居る日本語の解るイスラム教徒へ向けてみな。
そんな勇気はないだろう。
彼らにとっての神は「アッラー」でありキリストではない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに降誕されてから2000年だけど実は旧約聖書創世記天地万物の創造主はイエス・キリスト、アッラーは何者か分かりません。

お礼日時:2020/01/23 00:52

宗教と言うのは時がたつにつれて宗派がわかれる。



もともとのキリストの教えから人から人へ考えが受け継がれていくなかで、
教えそのものが変化をしていく。

何が正しいのか?
今のキリスト教は本当にイエス・キリストがいった教えなのか?

キリスト教の中でも考えが分かれる。
あなたの信じているものは、本当に正しい教えなのか?

なぜ同じ宗教なのに、考えがかわってくるのか?
考えてみてほしい。

弟子から弟子へ受け継がれていくなかで、そのキリストの教えが弟子の捉え方で、かわるのは当たり前なのではないか?

本当に理解できる人などいない。

あなたが、キリスト教以外を侮辱するような発言は本当に愛なのか???

そのような事は本当にキリストを理解している人が言う言葉ではない。

神から呪われる?

この言葉もそうだ、キリストを理解していない証拠である。

神は呪いはしない。

すべてを許すのだ。呪いなど、低級の霊が起こすこと。

格の高いキリストがするわけがない。
勉強し直すがよい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イエス・キリストが全人類の罪を一身に背負ってくださり、私たちのために死んでくださった、これこそが神の愛ではないでしょうか。

お礼日時:2020/01/23 00:59

日本は、神道です☀️又、仏教です。

布教片手に、先住民を徹底的に殺戮しない‼️偽善的でないし、現在もゴタゴタしてない。日本は、一部の新興宗教以外は、世界に誇れる神道です☀️仏教です‼️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私たち日本人は日曜日休日ですね、イエス様が3日目、日曜日に生き返ったかからあなたは体を休める、イエス・キリストの恩恵を受けている。

お礼日時:2020/01/23 01:06

牧師を目指されているなら、(新約)聖書は熟読されていますよね。



マタイによる福音書 第10章 34節
  "Do not suppose that I have come to bring peace to the earth.
   I have not come to bring peace, but a sword.

同 35節
  For I have come to bring division, a man against his father,
   a daughter against her mother, a daughter-in-law
  against her mother-in-law;

同 36節
  and a man's enemies will be those who belong to his own household.'

「地上に平和をもたらすために、私が来たと思うな。
 平和ではなく、剣を投げ込むためにきたのである」
「私が来たのは、人をその父と、娘をその母と、
 嫁をその姑と仲たがいさせるためである」
「そしてその家のものが、その人の敵になるであろう」

まさか、聖書を否定するはずはないと思いますが、
キリスト教はその教えを絶対視するために家族の犠牲を強要しています。
人と人のつながり、家族との絆を大事にする考えとは相いれません。

ちなみに、唯一神ヤハウェ(キリストではありません)は
人であるヤコブと争って負けています。(旧約聖書 創世記 32章)
信仰は自由ですが、人に負けてしまう神に呪われるより、
家族を大事にしたいからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤコブの腿のつがいをはずしたから神は負けてはいません、イエス・キリストはヤハウェーを100%知っています、ユダヤ人はヤハウェーをあまり知らない、イエス・キリストは神代理と考えてください、神と同等、ヨセフはエジプトの王から指輪預かり7年の間食糧難を乗り越えた、王と同等、であることを知ってますね王が死ねば権威は無くなる、イエス・キリストの父ヤハウェーは死なないから今でも神でしょう!

お礼日時:2020/01/23 01:36

多分ですが、神を作ったのは人間ではないのかと…?



それと、もし生きる価値もないまま生まれた人間を作ったのが神だとしたら、やはり感謝は強要になると思いますよ(アナタが書いた返信によればですけど)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世界の3分の1の人々がイエス・キリストが神と認めている、この事実は!私もイエス・キリストの承認です、しかも私達に愛をおしえてくださった、私達は愛を知らなかった、アーメンでしょう

お礼日時:2020/01/22 16:00

キリスト教の葬儀でなんだか排他的でしたね。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!