dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校がストレス過ぎて行きたくないです。。
卒業するまであと10数日登校なのですがあとその10数日どうやったら耐えれますか、、、
クラスがうるさ過ぎ男子がキモすぎ女も圧が強い人ばっか。ざ、底辺高校です。クラスに友達一人もいないんでしんど過ぎます

A 回答 (2件)

こんにちは、



卒業まであと10数日、
今までよく頑張りましたね!
もうすぐ3年生の自由登校になるんですね。

ここまで頑張ったのなら、ちょっとはサボってもいいんじゃないですか。
3,4日くらい風邪引いたってことで休むとか。
出席日数や、親がなかなか休ませない方針だったりで難しいなら、
朝はギリギリに登校、放課後は即下校
昼休みは他のクラスの友達のところへ行くか、図書室などで過ごす、
こうすればクラスにいる時間が減るので、少しはストレスも減るかなと思います。
どうしても嫌だったら早退するとか。
あと2週間くらいでさよならするクラスなので、もう何も気にせず自由にやったらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

学校は行くべきです!


自分は周りの人とは違う世界にいると思って学校行っても卒業後のことだけ考えてたら周り気にならなくなるなりませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!