プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月3日に銀座で昼食後(終わるのは2時ごろ)、横浜に行こうと思っています。
最初は八景島シーパラダイスがいいかなと思ったんですが遠いでしょうか?
何かほかにお勧めのプレイスポットはないですか?

その日はパンパシフィックホテル横浜に止まるので夜はそばにあるコスモワールドに行く予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ゲームセンターと映画館が併設された最近出来た新しい建物なんてどうですか?


場所はみなとみらい線『新高島駅』
横浜駅か渋谷駅で東横線に乗り換えて『元町・中華街』行きの電車に乗れば着きますよ。
横浜からは4分、渋谷からは30分くらいです。
その新しい建物は駅の上に建てられているので、すぐに見つける事が出来ますよ。
しかもそこからランドマークタワーやクイーンズスクエアも見えますから迷わないと思います。

八景島も2、3時間閲覧出来るかもしれませんが、パシフィックホテルに着くまで少し時間がかかります。
    • good
    • 0

銀座2時でそれから八景島?


パンパシフィックホテル横浜近辺の夜も満喫するとしたらチョッときついかも・・・。
八景島からホテルは意外と時間がかかります。
(いったん横浜に戻って行くのですか?)

おすすめスポットとして
パンパシフィックホテル横浜には徒歩圏内の赤レンガ倉庫はいかがでしょうか?
(下記URL参照)

それともホテルのある「クイーンズスクエア」「みなとみらい21」で
自由行動なんてどうでしょうか?
あっという間に時間はつぶれますよ。

何人での行動かわかりませんが、
いずれにしろ時間的に無理のないほうがいいと思います。

このほかパソコンで「横浜」「プレイスポット」「観光」などの組み合わせで
検索してみてください。いくらでもヒットします。
ご自分で探すのも手かもしれません。

では、良い思い出になることを念じています。

参考URL:http://www.yokohama-akarenga.jp/
    • good
    • 0

アミューズメントパークが良いなら、ここをおすすめします。


「横浜ジョイポリス」

屋内型のアトラクションや、各種コーナー、多数のレストランなどあり、1日遊べますよ。

JR「石川町」駅から歩けますし、パンパシのホテルからも近いのでぜひ楽しんで下さい。

詳しくは以下のサイトをご覧下さい。
※クーポン券もあるので印刷して持参すると良いと思います。

参考URL:http://www.tensaku.com/tensaku/shop/?SHOP=00000004

この回答への補足

横浜ジョイポリスは閉鎖されているようです。

補足日時:2004/12/29 13:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!