プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代のものです。

10日ほど前から生理前症状と妊娠初期症状、どちらか分からないのですが症状が出ていて体調を崩しています。今まで生理前にこのような症状はありませんでした。

最終生理が12月26日~12月31日です。生理アプリ(セレネ)では排卵日が1月10日~1月18日。次の生理予定日が1月29日~2月1日となっています。

1月18日から様々な症状が出ています。
18日胃がムカムカする感じ、下痢、食欲(-)。
19日は前日同様と吐気。
20日吐気、怠さ、排便なし。
21日頭痛、怠さ、寒気、排便なし。
22日前日同様と眠気。
23日頭痛、吐気。

22日頃から食欲が少し出るようになりました。しかしガッツリ食べれるほどではありません。おにぎり一つがやっとです。

交渉は丁度排卵予定日でした。コンドームをつけての中出しでした。数十分後に生で行い終わりました。コンドームから漏れてしまったのか、2回目の生でやった時1回目の精液が着いていたのか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。

回答のほう宜しくお願い致します。避難・中傷はお断りします。

質問者からの補足コメント

  • 同じような経験のある方、もしくはこの様な症状が出た事のある方いましたら宜しくお願いします。
    現段階では何とも言えない事、生理予定日に検査薬を使えばいい事を分かった上で質問しています。

      補足日時:2020/01/24 13:45

A 回答 (5件)

生理予定日前から妊娠超初期症状だと騒いでも仕方ありません。


妊娠症状は妊娠ホルモンによって出る症状である以上、それが本当に妊娠症状なら、妊娠検査薬で陽性にならないとおかしくなります。
判定日前でも妊娠していれば検査薬は陽性になります。

排卵日付近で避妊しないでセックスしている以上、生理が来るまでは、妊娠を疑い、然るべき時期に妊娠検査薬で確認するだけです。
妊娠を望んでいないのに、排卵日付近にゴムなしセックスなんて自殺行為ですよ。

ですが、行為から考えると、妊娠症状が出ない時期から吐き気ですから、その後症状は単なる体調不良の可能性は濃厚にはなります。
ただ、今の段階で妊娠していないとは言えません。
    • good
    • 1

妊娠なら生理予定日前に検査薬は陽性になります。


早い人だと高温期9日目での陽性反応が出ています。

後から振り返ったらあれは妊娠初期症状だった科目知れない、ということから、妊娠超初期症状という言葉が生まれています。
医学書にはない言葉です。
    • good
    • 0

排卵予定日だったのであれば、妊娠の可能性はあると思います。

    • good
    • 0

妊娠してる可能性はあります。


僕の妻は、それで妊娠しました
    • good
    • 1

性行為日から3週間後に妊娠検査薬を試してみるのが一番良いです


2回目に生でやったのはまずかったですね

妊娠の可能性はないとは言えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!