プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家のポストは回覧板がポストに入らないため、晴れの日はまだしも大雨の日ものきさらしで回覧板をそのまま置いて行かれます。軒下があるにもかかわらずです。非常識な人だなと思いながらもポストを買い換えた方が良いのか悩んでます。殆ど顔を合わせることは無いため中々お話ができません。

A 回答 (3件)

ご自分で直した方が早いですが、他にもそういう方は、いらっしゃるのでは?うちの回覧板は100均で売っているのに入れて回ってきます。

「回覧板がポストに入らない」の回答画像3
    • good
    • 1

ポストを買い換えるのが早いです。

    • good
    • 1

雨に濡れないフタつきの箱でも用意して


「ポスト(ってか郵便受けですよね)に入らない場合はここに入れてください」
とでも書いとけば万事解決なんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!