プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、同棲を始めたのですが、
同棲する前の頃よりゲームの時間がとても長く、
ゲームをしているなら、同棲しなくてもいい気がするのですが、そこは違うのでしょうか?
ゲームの時間が長く、話し相手にもなってくれず、
ただの同居人な感じがします。
なぜ、同棲をしてしまったのか、残念な気持ちです。
彼に、ゲームの時間を少し削らないか話したのですが、彼にとっては削ってるつもりらしいです(約20分)
彼に話を聞いてほしくて、ゲームを一時中断してほしいと話しても、力ずくでタブレットを掴み、私と向き合ってもらえなかったです。
その際に、別れてもいいの?って聞いたら、
別に構わないって言われました。
なぜ、同棲する前は、結婚前提のお付き合いです。って私の親に宣言したのか、よくわからないです。彼は何を考えているのでしょうか?
彼が、私と後悔するように別れるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

岩田あ◯ね?

    • good
    • 0

同棲生活に慣れてきて、彼の素が出てきたのかも。


彼は家事や家の事を一緒にしてくれますか?してくれるなら、ゲームも趣味の一環と見て大目に見てあげてもいいかも。
家のことを貴方に任せっぱなしでゲームばかりなら、わたしなら別れますね。他の人のところで給料くれる家政婦してた方がマシです。
    • good
    • 0

何も考えていなくて,ただ,同棲の話を断るのも面倒くさく,流れで同棲しただけなのではないでしょうか。



後悔する別れを計画することは,なかなか労力がかかりそうです。
そんな敗戦処理的なことに時間を割くより,あなたにとって,もっと前向きなことに時間を向けたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

親戚にはええカッコするもんでしょ。

言葉通りに信じてしまうことはありますが、今の生活態度見てたら同棲の意味ないですね。あなたが掃除洗濯料理してるならすぐやめましょう。真面目すぎますよ。利用されてる.家政婦じゃないんだから。僕は台北に住んでてルームシェアしてますが、ルームメイトはすごいゲームしますよ。あなたの彼氏はただのルームメイトです.彼のだらしない生活の延長上になんとなく『結婚』のイメージがあるから前提って言っただけじゃないかな。ゲーマー同士の夫婦見たことありますけど特殊でしょ。どこかでケリつけないとね。
    • good
    • 1

要はただ単に自分の召使いなって欲しいから結婚前提なんでしょう。



俺、好きな事やって手が離せないから俺の言う事聞いてくれる女になってくれよ、という事です。

別に構わないと言うなら荷物まとめて出て行った方が良いでしょう、おそらく他人に対する感情が薄い人だと思うので別れたからといって後悔する人ではないでしょう。
    • good
    • 2

セックス付き家政婦、って事で同棲したのでしょうね。




>結婚前提のお付き合いです。って私の親に宣言した

こういうクズ男にとって、
ウソをつくのは息をするのと同じです。
信用するほうが悪い。

>別に構わないって

相手の本心。
「おまえに飽きた」です。


>彼が、私と後悔するように別れるにはどうしたらいいでしょうか?

状況的に無理です。
相手は質問者さんを人扱いしていません。
しいて言うなら、
相手が居ない間にケーム機を全部売り払い
そのまま直ちに同棲解消することでしょうね。
もっとも
相手は人間じゃありませんから
ゲーム機を奪われた「憎しみ」は相当なものになるはずで
暴力沙汰になる可能性がありますが。
    • good
    • 4

長時間のゲームを許してくれるかどうかを試していたのかも。


許してくれるなら結婚する=結婚前提。
許してくれなさそうなので、結婚しなくていい、になったんじゃないですかね。
結局ゲームを取ったんだと思います。
さくっと別れて、次ですね。
    • good
    • 4

ゲームの空き時間にパコりらいから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!