プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長168で体重80キロの男性に彼女できると思いますか?

A 回答 (9件)

私より少し大きいですが問題ありません。


彼女どころは私は結婚できてますから。
こ綺麗にしてれば大丈夫ですよ。
結局は清潔感なんです。
    • good
    • 0

できるかできないかは、本人次第と思います。

爺ちゃんは160センチで85キロの時でも彼女いました。
    • good
    • 0

女性の中には「デブ専」の方もおられますから。



体型はどうであれ、人間性ですよ。
    • good
    • 0

その人次第なんじゃないかな。



ネガティブっぷりが半端ないデブには無理だろ。
筋肉の塊のような人なら、十分需要がある。

そんな感じで、身長と体重だけで決まる話ではない。
    • good
    • 1

炎鵬は99キロあるとの事です。

    • good
    • 0

ホンジャマカの石ちゃんみたいな感じなら、アリですよね。



出川哲朗さんタイプも、嫌いじゃないなぁ。

要は笑顔であれば、大丈夫そうです。
    • good
    • 0

中身が大事!

    • good
    • 0

出来ますよ



魅力があれば
会話力や経済力も
必要だし、
人柄が良ければ
モテます
    • good
    • 0

経済力次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!