プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便で午前中指定での配達を頼んでましたが不在票なしで持戻りになってました。
日にちは指定してなかったのですがこれは配達員さんが時間が無くて持ち帰ったということでしょうか?
こちらはなにもしなくても明日以降に配達されますかね?

A 回答 (4件)

と言う事はweb上で荷物動向をチェックしたと言う事ですかね。


それなら営業所の問題ですので出来れば再度荷物動向をチェックし、「配達に出ました」と言う文言が入って居たならばそれを
画像コピーし、添付して佐川急便の本部へ問い合わせを出した方が良いです。
営業所に問い合わせても言い訳のオンパレードでしょうしね。
それに本部へ問い合わせた方が情報の共有も出来ますので、営業所止まりにはならないで済みますし。
佐川急便はデタラメですし。
    • good
    • 0

> 不在票なしで持戻りになってました。


なぜ、不在票が無いのに、「持ち戻り」が解ったのですか?

> これは配達員さんが時間が無くて
配達したその時に不在だったから持ち帰ったのです。
午前中図―泊っているとか、なんかも来るとかは、有りません。

> こちらはなにもしなくても明日以降に配達されますかね?
その配達拠点(営業所等)に電話してください。
一定期間連絡がないと、発送者に戻されてしまいます。
    • good
    • 0

だと思いますよ。

午前指定が多かったとか
道路状況が良くなかったとか。

まぁ 最近の配送業者さんは 配達してないのに
不在票おいていったり色々ありますけど
とりあえず 明日までは様子を見ても良いのでは?
    • good
    • 0

なぜ佐川に聞かないんだよ!



聞けない理由でも、
あるのかいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!