アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、お酒が弱いのにお酒20杯飲むんです。お酒20杯飲んだら酔いつぶれてれいすいしてしまうんです。はいたりするんです。はいても飲むんです。よって寝たりします。よって寝ます。女の子の友達が心配していました。同窓会の時に女の子の友達がお酒弱いのにお酒20杯飲んだら飲みすぎたらダメだよといけないよと言われました。女の子の友達が1杯だけ飲んで後はジュースを飲んでねと言っていました。またお酒飲もうとしたら女の子の友達がダメだよといけないよと言ってきてとめます。とめてきます。ジュースを飲んでねと言ってきます。みんなは普通にお酒を飲んでいます。みんなはお酒が強いです。女の子の友達もお酒を飲んでいます。女の子の友達もお酒が強いです。僕は、お酒弱いのに20杯飲んでしまうんです。お酒弱いのは僕だけです。僕は、お酒を飲んだら苦しくなるんです。でも飲みたいんです。でも飲みたくなるんです。でも飲んでしまうんです。でも飲むんです。質問です。お酒弱い人はお酒20杯飲んだら病気になりますか。病気が悪化しますか。女の子の友達は僕がお酒を飲んだら苦しくなることも弱いのにお酒を飲んでいることもよってしまうこともれいすいしてしまうことも酔いつぶれてしまうこともよって寝ることもよって寝てしまうこともお酒20杯飲むことも飲んでしまうことも知っています。だから女の子の友達は心配しているんです。たばこもやめてと言われます。1日に何本吸っているのと今日1日何本めと聞いてきます。たばこもうやめてと言ってきます。女の子の友達は僕がたばこを20本吸っていることも知っています。体に身体に悪いよと言ってきます。また苦しくなるよとまた病気が悪化するよと言ってきます。女の子の友達は僕の事を心配しているみたいです。質問です。たばこを吸いすぎたらたばこを吸ったら病気になりますか。病気が悪化しますか。教えて下さい。お願いします。女の子の友達は僕がお酒飲みすぎてお酒飲んではいてしまうこともはいても飲む事も飲みすぎてしまうことも知っています。女の子の友達に心配をかけています。女の子の友達に心配ばっかりかけています。教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、コーヒーとジュースを20杯飲むことも女の子の友達は知っています。女の子の友達が心配しているんです。僕は、コーヒーとジュースを20杯飲みます。飲んでしまうんです。飲みすぎてしまうんです。飲みます。

      補足日時:2020/01/31 14:07

A 回答 (6件)

アルコール類の摂取のし過ぎについては、精神科で対応していますので、まず、受診してください。



また、アルコール類の飲みすぎは脳の萎縮が進みますから、認知症になりやすいことも覚えておいてください。
    • good
    • 0

質問者は、飲酒でも介助がひつよーですね



ちなみに「れいすい」ではなく「泥酔(でいすい)」だと思います
    • good
    • 1

確かグループホームに通ってますよね。


酒もタバコもやっていて、量が多いですよね。
ハンネを変えて何度も同じ質問をしていますが、自分で治療する気持ちがなかったら、もうそういう習慣は直りません(治りません)。
グループホームのスタッフに相談しましょう。
    • good
    • 0

えっとお薬飲んでますよね?


朝昼晩
お酒は基本だめですよ?
お酒やたばこではなくて
今の病状が悪化します
ここで相談するよりかかりつけの医師に相談したほうが的確です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒飲んでいますよ。朝昼晩飲んでいますよ。症状が悪化しますか。そうですね。わかりました。ありがとうございます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/31 17:05

「お酒20杯飲んだら酔いつぶれてれいすいしてしまうんです」


↑でいすい(泥酔)な。
 んじゃ、19杯飲んだ時点で止めれば良い。タバコも19本で止めましょう。
 はい!問題解決。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19杯でも酔いつぶれてしまいます。泥酔してしまいます。やめてもいっしょです。たばこ19本でやめます。問題解決ですね。ありがとうございます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/31 17:07

質問の内容が分かり辛いです。


要は女の子の友達が心配しているのでお酒、たばこを止めればいいことですよね。
何を教えて欲しいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒たばこジュースコーヒーを飲みすぎてしまうことも吸いすぎてしまうことも知っています。20杯飲みすぎてしまうことも20本吸いすぎてしまうことも女の子の友達は心配しています。教えて欲しい回答はきのうの質問ないようをみてください。高校生の時の事を質問した回答をみてください。お願いします。後教えて欲しいのはお酒飲みすぎたらたばこ吸いすぎたら病気になりますか。病気が悪化します。

お礼日時:2020/01/31 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!