プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー銭湯について

皆さんはスーパー銭湯に行ったら
パンツ(下着)や服等は着替えますか❓
靴下はそのままですか❓

どこまで着替えますか❓

質問者からの補足コメント

  • パンツ(下着)は着替えたら
    次の日の朝は穿き変えずに
    そのまま学校や会社に行きますか❓

      補足日時:2020/02/02 16:47

A 回答 (7件)

替えの下着は持っていきます。


夜入ったらそのまま翌日下着替えることはないです。お風呂だもん。
    • good
    • 0

No3です。



>パンツ(下着)は着替えたら
>次の日の朝は穿き変えずに
>そのまま学校や会社に行きますか

スーパー銭湯にいくのが夕方ですから、そのまま次の日も着ますね。
だって、夜か夕方かの違いですから。
    • good
    • 0

汗をかいていればもう一度着替える。

    • good
    • 0

夏場はすべて着替える。

それ以外は下着・靴下のみ着替える。
    • good
    • 0

前もって銭湯などに行くことが分かっていたら着替えは持って行きます。


また、サウナなどでは入っている間にクリーニングを頼みますし、洗濯機がある店では自分で洗って乾燥までしますよ。
    • good
    • 1

私は登山が趣味でよく山に登ったあとにスーパー銭湯によります。


下着は着替えますが、上の服は着替えないですね。
だって、着替えがたくさんになりますもの。
    • good
    • 0

私は全て着替えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A