プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から15~20年前、「中学○時代」か「中学○コース」(○には1~3のいずれかが入る)に、氷室冴子さんの「ざ・ちぇんじ」の漫画化が掲載されていた記憶があります。
もしくは似た話だと思います。

詳細をご存知のかた、教えてください。

A 回答 (1件)

「ざ・ちぇんじ」の漫画化といえば、山内直美さんの作品が


浮かぶのですがそれと違うのでしょうか。
花とゆめコミックスなので、連載された雑誌は違いますが
連載開始時期が昭和60年代なので質問されている時期と
合うかなと思うのですが・・。

この回答への補足

山内直美さんの「ざ・ちぇんじ」は白泉社EPO紙に掲載されました。

それを読んだときに
「この話、過去に読んだことがあるぞ」と思ったんです。

それより数年前の話です。

補足日時:2001/08/06 18:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!