アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表記のナビの電源線が無くなり
本体から直接ケーブルを出して接続を
考えていますが5ピン出ているため
何処にどう繋ぐのか判らず
困っています。
古いナビですがご存知の方がおられたら
教えていただきたく・・・
以上宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

F-10と同じと思うので・・。


後ろから見て、
1:左上:空き 
2:時計回りに:右上:アース(-)(黒)
3:右下:バッテリー(常時+)(黄)
4:下中:ACC(ON)(+)(赤)
5:左下:パーキング・ブレーキ(普通はアース)(緑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりOKでした。
年末でお忙しい中、有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。

お礼日時:2004/12/31 14:10

F16マーク2を使っています。


あとで車に言って見てきますが、雪が降っているのでちょっと遅くなるかもしれません。しばらくお待ちを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数かけますが、宜しくお願いします。

お礼日時:2004/12/31 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!